本日 26 人 - 昨日 122 人 - 累計 315539 人

アマデビュー!

image

image

image


明日は、アマデビューの日です。

これまで 一生懸命 努力してきた事をあらわす時が、来ました。

今日もギリギリになりましたが、健康診断の引っ掛かっていた項目もやっとクリアー出来ました。

協会の方にも幾度と無く問い合わせて あれこれと手を尽くして いたのですけど 結局は、当日にドクターに直談判して何とか 試合させて貰えるように頼み込むしか方法がありませんでした。(可能性としては、ほぼ無理だと思う)

ジムの医療関係の方に相談して 昨日今日と二転三転して バタバタでした。

尚悟君が、最後のイチガバチかで病院に駆け込み もう一度検査してもらい 話をして ようやく「試合をしても大丈夫」のサインをいただきました。

よくやったと思います。

自ら 動き出す事で 好結果を勝ち取りました。

手に入れたいものを 足を運んで 吉と成りました。

この経験だけでも 値打ちのあることなのに まだこれから トーナメント3連戦が、あります。

とてもいい経験をしている最中 なので 一日一日を大切に味わっていきたいですね。

最後まで 乗り越えましょうね。

| 23:40 | 未分類
コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):