本日 98 人 - 昨日 135 人 - 累計 315944 人

男(オヤジ)の意地!

残暑厳しく ジムの中は、ムンムンしてます。

今日は、若いトレーナーと今月末にオヤジファイトに出場する ミコトさんのファイトは、見ものでした。






終了前に マトモに喰らったボディーブローにたまらなく ストップ。

過去にも ボディーでダウンしたことの無かったのに たまらなかったのでしょう。

一旦は、終わらせてしばらくしてから 直訴して 再挑戦 男の意思をみました。




さすが さっきまでとは違い 性根の入った動きを見せてました。

この調子で〜〜。


image





サッカー少年だった ユウヤ君も いよいよ 果敢に攻めていくようになりましたね。

サッカー選手らしく スピードある動きを期待したいので ドシドシとスピードを生かした練習をしていきましょうね。

| 23:55 | 未分類
コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):