本日 48 人 - 昨日 134 人 - 累計 316773 人

ライザースパー大会に参加してきました。!

秋晴れで 運動日和の豊中市稲津町のライザージムでスパー大会が、行われました。

今回は、他で大会もなく大勢集まり 一般のワンマッチで55試合 5階級でトーナメントが、約20試合有 全 75試合といった まれに見る大会に成りました。

各地からも来られ ジムの周りには常に人だかりでした。

ピリピリとした 異様な空気の中始まり 気合いも充分。

グレースからは 龍成君 大起君 木田さんの3名です。

そして 応援団として神戸さん 福中さん 間中さんに来て頂きました。

それから龍成君の応援団に同級生達や颯ニ竜君も駆けつけて下さってました。

トップバッターは、龍成君です。





ダウンを奪って良いところ見せてはいましたね。

強敵 川端ジムの選手なので 期待と不安が、ありましたけど 初めて川端ジムの選手に土を付けることが出来ました。

川端会長さんは次はもっと自信のある選手を当ててくるだろうから 気を引き締めて 精進しましょうね。
ナイス リュウセイ

ニ番手は、大起君です。

今日一番のパワー対決必死の好カードでした。

彼の身体を通る人が、二度見する程目立っていましたけども相手の選手もガッチリタイプで強烈なイメージお互い様でした。







終盤にダウンを宣告され 流れが片寄った様な f^_^;

こんなはずじゃ! っと感じた事を徹底的に練習することが、大切なのではないかと私は思います。

疲れを癒してまた、ジムに元気な顔を見せて下さいね。



ラストは、ヘビー級の木田さんです。

対戦相手見つからず 経験者とのEXマッチです。





天満橋ジムの会長さんでアマ4位の実績がありとても上手な方でした。


まだまだ課題はありますけど パンチを振り抜いて存在をしっかりと出していたことは 今迄と違って大きな進歩に思えました。

少し遠慮がちな性格も 変化している様に感じましたよ。

12月の大きな大会に向けて私は、少し手応えを感じてます。

伸び代は、まだまだありますから一つずつ駆け上がって行きましょうね。



今回は、本当に多く 終了したのが6時を回ってましたから ライザージムの関係者の方も大変だったと思います。

素晴らしい大会をありがとうございました。

| 20:38 | 未分類
コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):