本日 69 人 - 昨日 134 人 - 累計 316794 人

エスペランサスパー大会!

11/6 (日) 伊丹市のスポーツ大会の一環でエスペランサスパー大会に参加させていただきました。

グレースジムからは、2人参加です。

いきなり2試合目からなので 到着慌ただしく アップを済ませ

ミツキちゃんの登場です。








グレースに来てから ほぼ4日ほどの指導で練習して来たことが 上手く出来ました。

3-0の判定で素晴らしい 初勝利を飾りました。

危なげなく 女の子らしい戦い方で NICEでした。

ミツキちゃん初勝利おめでとう。


次は、健吉君の出番です。

たいちょうご、悪く 心配の健吉君!








体調不良の中 頑張り3-0で判定 ⚫️でした。


打ち合いに持ち込んで 形成が、変わりそうだっただけに残念です。

良い経験は、出来たと思います。

今まで 本気で相手と打ち合ったことが、なかっただけに 良いことも悪いこともわかって来ただろうと思います。


私も健吉君の得意な形と苦手な分野がわかって来ました。

今日は、ナイスファイトでした。


今回を糧にまた頑張りましょうね。



今回は、小学生の部で優秀賞にミツキちゃんが、表彰されました。

IMG_3232


やっぱり賞状をもらうと嬉しいですから今後も頑張ってくださいね。


今日は、応援に来て頂いた 木田さんや北川さん ありがとうございました。

次戦は、11/27ライザーカップです。

よろしくお願いします。

| 17:45 | 未分類
コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):