本日 24 人 - 昨日 98 人 - 累計 316847 人

だいぶ寒くなって来ました。!

秋も深まり 日が暮れると肌寒い季節へと変化してまいりました。

暖房の欲しくなるシーズンへと突入して来たのですけど グレースジムは、ストーブなどは、焚かなくしています。

安全の為もありますけど 熱気がこもってしまいリングが、滑りやすくなってしまうからです。

体が暖ったまるのには、多少かかりますけど 室内でしかも狭いですから直ぐに人の熱気で 窓も曇って外の景色も見えなくなるくらいになってしまいます。

言うてる間に 師走ですから今年中にしておけば良かった事を遣り残さないよう精進しましょうね。



IMG_3246


IMG_3248

| 07:45 | 未分類
コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):