本日 70 人 - 昨日 134 人 - 累計 316795 人

天才かも?

夕方から雨天になり 昼間とは打って変わって 寒さが増す様な天候に 寒空でも 練習しにやって来てくれてました。

感謝です。



IMG_3263


IMG_3260

明日に試合を控え 約1時間程度の練習ではありましたが、それなりに内容は、ありました。

前回にMVPを頂いてるだけに 明日 は、恐らく強豪相手との試合になると思います。


トーナメントに出る人も 今回は、ワンマッチで対戦する予定なので 流石に厳しいと思ってましたが チャンスは、十分に あるようです。

それくらいの内容のある練習は、出来てました。

まだまだ 伸び代の多い龍成君なのですけど 力を発揮して 受験に立ち向かって欲しいと思ってます。

自分を信じて思い切って 闘おうね。







あまりのナイスなボディ打ちに思わすカメラ探しに行きました。

今日 ボディジャブとボディストレートの練習したばかりで 早速 使いこなしているのに驚きの 少女です。

天才かも?

| 00:13 | 未分類
コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):