本日 33 人 - 昨日 122 人 - 累計 315546 人

身の安全です! そこが一番大切です。

今年初の連休の初日に成ります。

いつもは、週末となると何故か寂しい感じなのですけど 今日は、年明けなのかよく集まりました。


いつも年明けになると 今年は新鮮な気持ちで新たに!っと 意気込みだけは 半端やないのですけど 今年も意気込みは、半端でないです。

進歩ないようですけど 手応えは例年とは少し違います。

やっぱり とは、させません。









先輩に練習させていただき 色々と吸収するべきところは 身に付けて 頑張ってください。

実際に 若手2人共 レベルあがってますよ。


私の要求は、高めに言いますけど 当初とは随分と変わってます。

いろいろとうるさい指導者ですけど今年もよろしくね。

| 00:52 | 未分類
コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):