本日 61 人 - 昨日 134 人 - 累計 316786 人

スペースを有効に使うことは大切です。!

IMG_3553

IMG_3552

最近は、スペースの有効活用とばかりに サンドバックを一つ外して リング下のスペースでミットを取ったり お互いで練習してもらったりして 手狭な空間を少しでもと思い 軽い方のバックを降ろして練習してもらうようになりました。

ガラガラの時は、元に戻しますけど 良く集まった日などは、出来る限りの人を室内に入ってもらえれるように思います。

少ない人数でも 大きな活気わ生むことは出来ることがわかりました。

熱気がいい感じでした。

ありがとうございます。

後は、あのマシーンの場所をどうするかやな?

| 22:53 | 未分類
コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):