本日 7 人 - 昨日 122 人 - 累計 315520 人

UJ予選大会!

本日は、大阪朝鮮高校にて UJ予選大阪大会に行って来ました。


先週に 認定試験をパスして いよいよアマデビューの光希ちゃんです。


ジムのみんなからも期待されて多少プレッシャーにも つぷれてしまいそうにもなった時期もありましたが、しっかり持ち直し 晴れ晴れとデビューへと漕ぎ着きました。

対戦相手は、昨年U-15チャンピオンといきなり高いハードル!


試合前の直前でもスッタモンダ有り 試合に集中する気持ちの整理が、着く前に開始なってからのスタートとなってしまいました。




結果は、別としてとてもよく頑張ったと感じました。

やはり アマ大会独特の雰囲気を経験できた事は、とても良い経験で そして彼女は、少女なりにみんなの期待に応えようと努力しました。

最後は、口惜し涙を流しながら 応援してくださった方々や対戦した相手の指導者の方にもしっかりと挨拶を行なっていましたので とても感心でした。


光希ちゃんお疲れ様でした。

そして応援に来て下さった 手塚さん 春ちゃん 間中さん 彩菜ちゃん ありがとうございます。

普段のスパー大会と違い 大きなプレッシャーを感じさせる 予選でしたが、得るものも有りました。


もっともっと経験を積んで 瞬時に集中できるトレーニングをするべきだと とても 反省させていただいた 春のアマボクシングでした。

初夏には、大人のアマ選手も登場してきます。

総力あげて 立ち向かって行きます。

| 16:59 | 未分類
コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):