本日 205 人 - 昨日 98 人 - 累計 317028 人

ライザースパ-リング 大会 !

今日は、豊中市のライザージムへと向かい スパーリング大会に参加してきました。

全52試合 といった とても考えられない人数でごった返していました。

我々の 存在感しっかりと残して来るつもりで乗り込んでいきました。

一人目は、光稀ちゃんです。





1分2回とは、余りにも短く かわいそうにも思えたくらいです。

1分でもスタミナ切れになった相手にも攻めきる時間が足りなかったこと。

ジャッジの見方には、不審すら感じました。

判定負けに 涙を流していた姿が幼気でした。




二人目は、健吉君。

光稀の悔しさを 吹っ飛ばせ!





またまた 納得の行かない ジャッジにより判定負けに泣いてしまいました。


私の目には、光稀にも健吉にも ダウンをとったであろうシーンが、1回づつあったように思えました。

素人目にわかる確実な攻撃 必要なんだと感じました。


今回は、怪我のために不参加となった木田さんは色々とお手伝いしていただき助かりました。

今回の経験を 次回以降に活かせるように 良い事も悪い事も 含めて 立ち上がっていきましょう。

本実は、有難うございました。

| 15:47 | 未分類
コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):