本日 6 人 - 昨日 110 人 - 累計 316464 人

BESTRONG スパー大会!

10/8 BESTRONG スパー大会に参加してきました。

今回は、大阪に限らず京都奈良からの参加で人数も多くそして レベルの高い大会でした。


ルールも今回からジャジは、参加選手がするようになり全員参加型に変わってきていました。

最初は、健吉くんです。





3Rだと思い 出しきれず押入れ惜しさの残るドロー。

体重差 約10Kgをものともせず あたりの強いボクシングでした。

第1試合であったのと アップしていたため説明を聞いていなかったことが残念です。

ほぼ 同学年でもあり いい自信になったと思います。

次期待できます。




最近レギュラーの光っちゃん。





やらしいタイプの待って併せるボクサーでしたね。

正直者の光っちゃんには、やりにくく噛み合わないタイプでした。

しかも左 UJの衣装だったので経験も 多いようでした。

レフェリーストップも覚悟だったですが 最後まで頑張ったと思います。

それでもくやし涙流していたのですから 練習量をハードにしていっても良さそうです。

最近 なかなかうまくいかないのは 対戦選手のレベル上がっているからです。

初めの頃とは、対戦する相手が、初級者から中上級者になっているのですから 

光っちゃん自身も中上級者なのです。

自信持つためにも ハードに打ち込む練習をしていきましょう。

今日は、応援に来てくださった 村井さんや間中さんありがとうございました。

また 12月に開催されるとのことですので 次回の成長を期待します。

お互いがんばろな!
IMG_4047

| 17:17 | 未分類
コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):