本日 147 人 - 昨日 144 人 - 累計 316137 人

Kワールド3 ジム スパー大会!

5173AE7D-6E6E-4A54-8FEB-0E0AC0759BF8

本日は、西成区のKワールド3ジムにお邪魔して スパー大会に参加させていただきました。

過去3度程 参加して来ましたが 今回は、すごく多くて 38試合も有り ジム内はごった返してました。

今日は、ミツキちゃん1人参戦です。

ミツキちゃんは、いろいろどスパー大会に参加して来てますけど 微妙な負けが多く スッキリと勝利はまだなかったと思います。








3ー0 判定により 勝利しました。


相手の子は、二試合目で一試合目は、楽勝の判定勝ちを収めていて 自信たっぷりてミツキちゃんとでした。

試合後の挨拶の時には 鼻から流血が、はっきりと見えるほどでした。

結構ミツキちゃんのパンチに効いていたようです。

今日は、自分から仕掛けて行ったりと積極的なボクシングが、見えたので この進歩には、思わず拍手でした。


やったね。ナイス ミツキ!

| 17:29 | 未分類
コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):