本日 8 人 - 昨日 98 人 - 累計 316831 人

今日は、スパー大会です。!

今日は、勝輝ジム主催のスパー大会に参加しました。

グレースからアイドル ミツキちゃんです。

私が、行けなかった為、セコンドは、昭生さんにお願いしました。






ホンモノの会場でやったこともあり 緊張もあったように見えました。


テキパキと動いていたにも関わらず 判定でドローでした。

詰め やと思いました。


左右に動いていて 良かったのですが、決定打が無かったことだと思います。

また、練習しましょう。




今日ほ、新規さん 紹介します。
最近では、珍しくない 役所の方です。

ほぼ 私と同世代の方で中山さんです。

少林寺拳法を長くやっていたそうで 綺麗な打ち方をされています。

カッコいいから動画撮りました。



パンチもあり 体幹とか基礎もしっかりしておられました。

楽しみです。

6AA9856B-F932-4854-B1FF-6D56F87B3897

9453627D-20F0-43EE-AFEA-74DCE9518FE0

龍見君も 剣道をやっていて 向かい合っての練習は、様になっていました。

メキメキ良くなりそうな予感。

| 00:10 | 未分類
コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):