本日 30 人 - 昨日 110 人 - 累計 316488 人

出張練習!

今日は、金沢さんが現在所属ジムの 選手を連れて 練習にやってきました。

6人っと 大勢なのに びっくりです。

有力な選手3人とはスパーリングで 後の人とは マスをしました。


まずは、政弘選手からです。








よくがんばった!

流血していながらでも すばらしい ハートでした。

距離をとるときと 詰める時の練習を これから じっくりと やっていきましょうね。







意気込んでいる選手に カウンター狙いは、さすがです。

出鼻をくじく練習も これからやっていきましょうね。









たっちゃん ナイスガッツ!

正直に見直しました。

今はまだ 気持ちで攻撃するところが多いですけど 落ち着きを身に付ければ

恐ろしい選手になる要素たっぷりの内容でした。

もっともっと 磨きをかけていきましょうね。






大斗君 よくがんばったよ。

自転車で10Km 程離れた 自宅から自力で来たことは とても すばらしことです。

あしたも またあさっても 練習に来て 自分の足で通うことをやっていきましょう。

ぜっ~たい にすばらしい経験となること間違いなしです。





福中さん どうもありがとうございました。

急遽 のマスで 助かりました。

少年相手とはいえ いい動きしていましたよ。

今度は、わたしとやりましょうね。  そして たのしく (^ム^)


金沢さん いい勉強になりました。

ありがとうございます。


健康目的で運動不足を解消したい方 ぜひ一度体験に来てみてください。

| 00:14 | 未分類
コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):