本日 125 人 - 昨日 122 人 - 累計 315638 人

新しい仲間の予感!(体験)

PIC_0564

藤田トレーナーのお隣さんで 前ちゃんです。

野球を経験していたそうです。

とても前向きで向上心溢れる 方です。

もうなんせ 質問してこられるポイントが、真を得ていてうっかりとええ加減なこと 言えないくらいでした。

突然 抜き打ちテストを受けたような気でしたよ。

これから一緒に お互いに向上していきたいと 本気で思わせてくれる人です。

今後も 鋭い質問に答えられるように 日々勉強していきます。

前ちゃん 待っていますよ。



健康目的でボクシングをやってみたい方 是非とも一度体験してみてください。

 お待ちしております。

| 00:17 | 未分類
コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):