本日 105 人 - 昨日 122 人 - 累計 315618 人

綱引きで体幹練習!

楽しくて遊び感覚で しかも体幹の練習にもなる この上ない練習です。

今年のグレースのスパーリング大会で 各ジム対抗のトーナメントに してみたい種目です。

そして 優勝ジムにだけ 賞品を授与するようにしたいですね。

今日は、達也チームと政弘チームの対抗戦にしてみました。

みんなの体重を足して 2で割った体重 (今回は200kg)でメンバーを決めました。























今回は、3-0でマサやんチームの勝利でした。

ロープの長さがあったので ジムの中では出来ず ローカでやったので 大騒ぎが出来なかったのですけど みんな楽しそうでした。  (*^。^*)









フェイントを使うようになってきた マサやん いいね~!

昭生トレーナーが、ひっかかるのなら 自信持っていいんじゃないかな!


健康目的でボクシングをやってみたい方 是非とも一度体験してみてください。

 お待ちしております。

| 00:07 | 未分類
コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):