本日 128 人 - 昨日 122 人 - 累計 315641 人

お任せで!

今日は、たっちゃんとまさやんの二人を 関口トレーナーに「二人の練習をつきっきりで 見てあげてください。」

っとお任せいたしました。 私は、他のジム生の方を見ることにしてまさとたつのトレーニングに集中してもらいました。


すると 集中するふたりの影響で 他の人たちにもピリッとした空気が 伝染してメリハリあるとてもいい雰囲気に変わってきていました。
 

PIC_0653







今日は、すごく勉強になりました。

当たり前のようで 今までちゃんと出来ていなかったことに気付きました。

全部を ひとりでしょい込もうとし過ぎていたように思います。

信頼をしていた訳ではなく やらなければいけない責任感に空回りしていたのではないのかと思えてきました。

関口トレーナーのおかげで また一つ気づくことが出来ました。

ありがとうございます。

ほんと 感謝です。

| 23:30 | 未分類
コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):