本日 158 人 - 昨日 150 人 - 累計 316298 人

キックボクシング見てきました!

旭区民センターにて キックボクシングの試合に行ってきました。

グレースのおかやんこと 岡崎君が、ヘビー級で出場します。

その応援に木田さんと一緒で!



PIC_0737







PIC_0739

結果は、3-0の判定で おかやんの勝利でした。

内容は、バテバテで 判定差ほどのことではなかったですよ。

打ち込み不足もありましたけれども 練習不足でしたね。

単純に走り込みが、足らなかったとは言っていませんから その辺のことは又ジムで 話しましょう。

しかし おかやん 大変におつかれさまでした。

こんなもんじゃないですよ。 もっともっと ほんまもんの 強い選手がゴロゴロいている世界ですからね リング上で疲れた表情や しんどそうな顔をすることは 禁物ですよ。

ほな またがんばってね !(^^)!


とは別に この練習は楽しそうなので UPしておきました。

またみんなでやろうね!




| 16:20 | 未分類
コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):