本日 203 人 - 昨日 150 人 - 累計 316343 人

本格的に暑くなってきました。!

今年一番の暑さもあり 練習中に気分の悪くなる 人も出だしてきました。

丁度 これからあたりが 暑さの厳しくなる時期なので まだ、体の慣れていない人たちには ひと山を超す季節になってきました。

気持ちの悪くなって 来た人は今日のように 遠慮なく申し出て来てください。

決して 恥ずかしいことでもなく 誰にでもあり得ることですから 体調がすぐれない場合は、辛抱をせずに一言申し出て来てくださいね。

わたしが、忙しそうにしていて 言いにくいのであれば 誰にでも言って すぐに休むようにしてください。

ジム全体で そういった人を かばってあげられるチームで いられることに誇りを持ってくださいね。

画像

| 23:25 | 未分類
コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):