本日 6 人 - 昨日 133 人 - 累計 316597 人

今月は、昭生トレーナーが月木で みんなと練習です。

6/28のスパー大会の練習を盛り上げてもらうために 昭生トレーナーが、週2で入ってもらえます。

有り難いことですから みんなも遠慮せず 月木集まってくださいね。


そして今日は、新しいみんなの仲間が増えました。

龍成君です。

キックを9ヵ月ほどやっていたそです。

とても センス良く 素直で昭生トレーナーも絶賛していました。




PIC_0757

いつも真面目な 高田さん。

グレースジムに通い始めてから 国家試験の施工管理2級の勉強を講習などを受けて 受験したそうです。

そもそも 畑違いの職種 だから 全く わからなかったそうです。

しかし ボクシングを始めるようになって 立ち向かう気持ちが湧いてきたそうです。

「これまでの自分なら 途中であきらめていただろうとおもいますよ。」

っとおしゃっていました。

くじけずに頑張った受験は、見事 合格でした。

私も 職業柄 施工管 のことは よく耳にします。

現場の若い現役監督さん達でも 落ちた話は、よく聞いていましたから 高田さんは、相当 きばって勉強したのでしょうね。

勇気の いただける話 感謝します。

ありがとうございました。



PIC_0758


6/7 アマのトーナメントに出場する流輝君の試合前のラストスパーです。

次戦は 準決勝 勝って決勝に繋げてよね。












今日は、だみ声になっていたので 大声がだしずらかったけれど ! 

あとで 説教しておきました。

ほんにんも反省して わかってはおるようでしたが、ボクシングをはき違えては困ります。

良い 開き直り方を伝授しますから 次 つまづいたら それでいこう!








| 23:42 | 未分類
コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):