本日 8 人 - 昨日 133 人 - 累計 316599 人

里帰り!

今日は、丸2年以上振りに 辰樹君が、グレースジムに里帰りです。

流輝君の練習相手に タイミングも良く呼んでおきました。

どのくらい成長しているのかを見てみたい気持ちでいっぱいでした。













現在グレースジムの一番手の流輝君も とてもやりにくそうでした。
  
圧巻のタケシさんも 得意の右相手でも大変でした。

前に在籍していた時には、スピードはとても速かったのですが、 打ち合いになって 距離が近くなるとムキになって 力で押し切ろうとするクセがあったのですけれど 今日見てる限りでは 感じなかったです。

そして 右をいつでも出せる ように準備をしていているため ガードが下がることが無かったことに驚きでした。

それにしても 今日は底を見せんと済ませよったな。 チクショウ~


明日は、昭生トレーナーが、来られるのでいっぱい来てね。

| 23:22 | 未分類
コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):