本日 155 人 - 昨日 122 人 - 累計 315668 人

怖いだろうけど やってみたら思ったよりもできるじゃないの!

新しく トレーナーになってもらいました 武士トレーナーです。

大会の前からもみんなには、いろいろとご指導していただいた方です。


PIC_0795

今日は、駿君をシゴいてもらうように 頼んでおきました。

しっかりアップ してからのスパーです。

さすがに 駿君も顔色が良くなかったです。

「めっちゃこやいです。」 つい本音が!

武士トレーナーは、 条件として 左のみ。





始めの内は、恐々で 腰も引けていましたけれども どんどんと 攻撃していくようになり 始める前の恐怖心は、吹っ飛んでいました。

徐々にですけど 経験を積んでいこうとする 気持ちが たくましさまで そなえ出してきているように見えましたよ。

まだまだ 成長できるから 諦めずに突き進もうね。 (*^_^*)

PIC_0796

| 23:37 | 未分類
コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):