本日 180 人 - 昨日 122 人 - 累計 315693 人

パーク祭りに参加します。!

8月 21日 (金) 22日(土) 我々も 淀川パークの一員として お祭りに 参加させていただくように 申込みを済ませてきました。

1000件からなる 大きな集合地に属しておきながら 今まで何も大した貢献をしてきていなかったことを 振り返り パーク住民のみなさんに少しでも喜んでいただけるように 祭りに参加して 楽しんでいただき そして 共に 喜びを分かち合っていければなぁ と思い 申込みました。

そこには 我々が楽しまないと 楽しさは伝わらないですけれどもね。


そこで 出し物は ”ソフトクリーム”  ”ホルモン焼き”を今野さんのご協力により 実現させる予定です。

そして 舞台では、15分程度ですけれども ボクシングを魅せようと 思っています。

上級者による マスボクシング ミット打ち  ギャラリーの一般の方を巻き込んでの ミット打ち等 時間一杯を使って ショーを やります。


みなさんの前で いろいろと 一生懸命に魅せることで パークの住民の方と 我々の S棟との目に見えない わだかまりが 少しずつでもなくなり 隔たりが無くなってもっともっと 気持ちよく挨拶のできる 環境を目指していきたいです。

 パークの皆さんにも 私たちの 情熱が伝わることを祈って 全力を尽くすつもりです。


当日は、ジムは休みになりますが みなさんの協力なしでは 実現はありえません。

ご協力を お願いいたします。

当然 売り上げが発生しますので 今野さんに支払う 材料費や機材代の残りは、みんなにお分けしますので 一発 かましてみたください。

スパー大会の時のように みんなが、力を出せば 必ず良いものが出来るはずですよ。












武士トレーナーも 言っていたように あれだけ空振りしても 安定感がいいのは 下半身がしっかりしている証拠です。

やっぱり 基礎は、下半身ですもんね。(*^_^*)

| 23:21 | 未分類
コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):