本日 170 人 - 昨日 122 人 - 累計 315683 人

ライザースパー大会!

7/12 (日) 豊中市のライザーボクシングジムの スパーリング大会に行ってきました。

われわれの グレースジムからは、木田さん 武士トレーナーの二名です。
二人ともに スパーリング大会終了後の エキシビジョンの参加ですので 勝敗は、なしです。










エキシビジョンだけでも やく10試合 しかもそうそうたるメンバー でした。

チャンピオンだけでも4名 高いレベルを期待してしまいます。

その中で 木田君や武士トレーナーは、一見 エキシビジョンで大人げないと 思われるかもしれませんけれども それは 見る人の主観の違いだと 思います。

子供たちが、多く参加する スパーリング大会では、元プロなどの技術の高い人たちの 凌ぎ合いを見て あこがれたり 練習に励んで行ってもらいたい と思います。

木田君や武士トレーナーは、大人同士の慣れ合いの雰囲気を一喝する 大人のボクシングをみなさんに見せれたように 思えました。

これからも ボクシングを広めていく仲間として ほんとうに うれしくそして誇らしい 一日でした。

ありがとう ございました。

そして ライザージムの 竹中会長 キャンセルの埋め合わせたとはいえ ヘビー級の選手相手に (しかも本気)応えていただき 竹中会長の男気を 充分にいただきました。

勇気をありがとうございます。

| 21:51 | 未分類
コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):