本日 53 人 - 昨日 78 人 - 累計 315444 人

パソコンが少し動くようになりました。!

ずーっと  休んでいたわけではなかったのですが、なんと動けるように毎日のようにパソコンと戦ったいました。



今週に入り ブログでは、何も書けなかったのですけれども 火 水と連続で体験者も来ていただき 二日で4名でいつもとは 何かが違います。



それに今日は、 新規さんが一人で とてもうれしく思いました。



次の日曜日には、らいざーのスパー大会にもジムからは 8名とEXビジョン1名で 大人数が参加です。



今週月曜日は、私自身が体調を崩し 昭生トレーナーにお願いしたこともあってか ジム自体は 活気が出てきています。

ここの所 詔チーフに助けられて なんとか 凌げています。



金曜日は、スパー大会に出場する選手全員で スパーリングをする予定です。




たけちゃ~ん  ヘルプ~!

PIC_1088  PIC_1087  PIC_1085


PIC_1094

| 00:03 | 未分類
コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):