本日 80 人 - 昨日 78 人 - 累計 315471 人

3分間を体験!

昨日今日と 体験に来た 天汰君です。





すごく真面目そうな少年です。



運動を習ったり通ったり したことが、一度もなかったそうです。



今現在 中学生の1年生だそうです。



知り合いではなかったのですけれど ジムの颯二竜君や龍成君を学校で見かけたことが あるそうです。



先輩後輩 といったことで 颯二竜君相手に 3分間 好きに打ち込んでもらい 当然 颯二竜君は、一切撃ち込まない条件で1R(3分間)体験してもらいました。



「まず 当たらないとは思うけれども 強く打とうとすることよりも 当てることを努力してみよううね。」





たかだか3分と思っていたらしく 最後はヘロヘロになっていました。



ただ 後半残り30秒くらいからは、目つきが変わってきて 確実に獲物を狙う目つきに 変化していました。



それを確認できた時に この子は、頑張れるのではないのでは?  っと感じることができました。



次回は、入会の手続き気を しにやってくるそうです。



このような子が どこまで化けるのかが、今から楽しみです。



がんばっていこね! !(^^)!


画像


PIC_1098





明日は、ライザーのスパー大会に出る子のみ スパーリングをします。



大会デビューの子もいてますから ピリピリしたムードにもなるでしょうけれども 乗り越えて素晴らしいスパーを豊中に魅せに行こうぜ!

| 00:09 | 未分類
コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):