本日 10 人 - 昨日 122 人 - 累計 315523 人

大会前のスパーリング!

 11/1 (日) 豊中のライザージムにて スパーリング大会に出場する 選手みんなが スパーリングしました。

木田君と岡やんは、木田君が仕事の都合のため なしになってしました。

いつもは 子供からどんどんとメインに向けて やっていましたが、今回からは逆に 上級者からするようにしていこうかなと 考えています。

早くに帰らなければいけないなどの 理由がある場合を除いて 上級者からはじめて 手本となってもらい やはり自信のない子たちは 先輩の動きなどを 目に焼き付けることによって 徐々に真似ていくように思いますからね。

















受験のため 一時休んでいた 尚吾君が、来ていたことと 体験者と新規の雄哉君に経験のために 尚吾君に 打ち込んで行ってもらいました。

また今日も 3分間の体験をしてもらって 思っていたこととのギャップに気付いてもらいました。


画像





さすがは 尚吾君 やりよるです。






大会予定の 翼君が来なかったことが気がかりではありますが、明日にでも連絡を取ってみるつもりです。

あさっては、ジムに9時半集合です。

みんなで 旋風を巻いてきましょう。

| 23:52 | 未分類
コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):