本日 34 人 - 昨日 144 人 - 累計 316024 人

兄弟で体験に来ました。!

今日は、兄弟で体験に来られました。

2人とも 野球の経験者でボードをやっているそうです。
画像

画像







体力も有りそうなので 今日は、尚悟君に打ち込んで行ってもらいました。

当初は、1R 3分のつもりでしたけど 必死で打ち込んでいた為スタミナ切れになりそうなので 急遽2分にしました。

それでも 二人ともによく手を出していたし とても頑張った思いますよ。







ここ最近の尚悟君は、とても感心で自分で自らいろいろな人(年上年下関わらず)に声をかけ 積極的に話しかけているように 感じます。

彼は、グレースからスター選手へと進むべき選手ですから そういった 小さな努力は、とても感心します。

尚悟君のキャラでしたら 今までは、余り慣れていない人には、自分から話しかけるよりも 話しかけられたら答える程度だったのです。

それを自ら 変えようと努力している姿は、感謝 感謝です。

ありがとうね 尚悟選手。

ファンをつかむ事は、一番大切だもんね。

| 00:28 | 未分類
コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):