本日 49 人 - 昨日 78 人 - 累計 315440 人

K・WORLD3へスパー大会に参加して来ました。!

西成区のK・WORLD3ジムには、初めての訪問で緊張もしながら ヘビー級で大阪代表の木田選手と行きました。


思ったより 少ない試合数でそのメインをさせていただきました。

会場は、広く 良い練習場だなと 第一印象でした。

IMG_3296









見事な KO勝利でした。

初参戦ながら 敢闘賞もいただき 大会を盛り上げることに大きく貢献出来たと思います。


IMG_3304


応援に来られた片平さんやミコトさん 達 ありがとうございました。

次回は、来年3月末に予定しているそうです。

次回は、多勢で押しかけたいですね。


終わってから 大阪府立体育館に行き 村井選手の応援に駆けつけて 彼の華々しい試合を期待で 直行しました。

IMG_3305

残念ながら試合は、よく無かったですけど ラストまで闘いお疲れ様でした。

まだまだ 伸び代を感じたので努力して這い上がってください。

| 19:01 | 未分類
コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):