本日 92 人 - 昨日 78 人 - 累計 315483 人

岸和田ジムでスパー。!

今日は、岸和田市の岸和田ボクシングジムで複数のボクシングジムが、集りみんなでスパーリングの練習試合形式をやってきました。

グレースから三人予定していましたけど 木田さん 風邪で高熱の為棄権です。

ミツキちゃんから男の子相手にがんばりました。





上々の出来だと思いましたよ。

初めてのジムに戸惑いもあり 緊張感全開の様子だったのだけど ゴングが鳴るとらしさが出て 相手に強打させずちゃくじつにポイントをつくる戦い方で いい動きが目立ってました。

逆に強打するチャンスもありましたけどそこまでの練習は、してきてなかったので 今回は、相手の強いパンチをもらわなかったことで ベリーナイスです。

^ - ^


ラストになった健ちゃん。

対戦前に 「今日は、自分の思う様にやらせて下さい。」
っと直訴してきて フリッカーとサウスポーへのスイッチを試したいとの事でした。






既に ミット打ちをみた時点で 相手の子が、あせりを隠せなかった様で 健吉君の描いていた 内容とはかけ離れてしまった様ですけど 収穫もあった様です。

今年は、今回でスパー大会等は終わりですけど後年末には木田さんの社会人決勝が、残ってますから 木田さんを気持ちよく送り出してあげましょうね。

今日は、北村さん遥々 来ていただきお疲れ様でした。


そして 岸和田ジムの皆さんや集まっていただいたジムの皆さんありがとうございました。

また、来年もよろしくお願いします。

| 15:36 | 未分類
コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):