本日 64 人 - 昨日 98 人 - 累計 316887 人

初めて実戦!



昨日 スパーリング大会とは別の大会で見事3位食い込んだ ベテランのカズキさんと 試合の疲れもあるはずの体で(足の靭帯も傷めて試合)ジム生とノータッチでマス。

全部で5~6Rくらいはしたような。

それでも 体捌きがさすがで へばっている様子が見られませんでした。

山口さんは、昭生トレーナー等とは 動いたことがあるものの プレッシャーを受けながらは 今日が 初めてです。

打たれる怖さ よりも 威圧される圧力を感じる事は とてもいい体験だと思います。



それを知らないと ディフェンス 覚えようとはならないでしょうから。


新たな ハードル 乗り越えてください。

| 22:47 | 未分類
コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):