本日 56 人 - 昨日 110 人 - 累計 316514 人

ミットに届いたメッセージ!

今日は、大人の日のような感じでした。

政弘君や颯二竜君も居ましたので 大人だけでなかったですけどもね。


PIC_0534




火曜日は、政へご指名で 向こうから出向いてきますからね。

驚かそう屋根。




山西さん

マスの後 ミット打ちの練習やりましたよね。

後から やたら指先が、ヒリヒリするなっと 思ってたら 右が、3本 左が1本の指先の爪との境目が裂けていました。

”どれだけ 食い込むパンチなんでしょうね”

この勢いで 空手の方も食い込んでくださいね。

私の受けた ミットには、魂がこもっていましたよ。




最近の高田さんは、ヤバいです。

特にファイターに切り替えたときは、スイッチが入ったよう かなり手強いです。

また来週も お願いしますね。




健康目的で運動不足を解消したい方 ぜひ一度体験に来てみてください。

| 23:09 | 未分類
コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):