本日 97 人 - 昨日 110 人 - 累計 316555 人

1/25 新年初 シンダイスパー大会へ!

堺市のシンダイボクシングジムに今年初めての大会へ行ってきました。

グレースジムからは 私を含めて3名の参加です。

1月の真冬の割には比較的暖かく 大会日和でした。)^o^(

全部で20試合の予定だったのですが、冬場独特の風邪や体調不良で18試合になっていました。

第一試合は私とシンダイジム会長のEXビジョンからです。





めっちゃしんどかったです。

やっぱり練習不足は、足にきますね。 よろけるとは 情けないです。(^_^;)


そして 第10試合

安封君の出番です。

彼は、試合前にカウンターを中心に戦いたいと私に告げていましたから 試合前の練習は、それ中心で行きましたし 今大会の課題もそこが、主軸です。





見事判定で 2-1 初勝利です。

微妙な判定ではありましたけれども ラスト30秒で しっかりと攻撃をしてポイントをもぎ取りました。

私にはあのラストで初勝利になれたと思いましたね。

よく頑張りました。 今課題は、次回へと持越しです。

ナイス 颯二竜選手!

スパー大会に出て 初勝利に出来たのなら立派な選手です。

これからは、呼び方も変わっていきますよ。(*^。^*)




セミで歩選手です。



 両100kg対決 !

注目度も ヘビー級で大勢人も囲う 迫力ある対決でした。

試合前は一生懸命に練習していましたし 意気込みは言うことなし。

結果は、2-1でポイントを奪われた形になっていました。


え~!

後で抗議しましたけれども本人は、「もっとはっきりした形で勝ちたいのでまたやります。」

とリベンジに燃えていました。

今年は、アマチャンピオンを目指しますから 大会とかで忘れ物をしないよう課題を一つ一つクリアーしていきましょう。

出来ることから少しずつでも進歩しましょう。

今日の内容は、私としては今までで一番良い内容でしたよ。




今日も応援に駆け付けていただいたみなさん どうもありがとうございました。

そして 楽しく素晴らしい経験をさせていただいだシンダイジムのみなさん 感謝します。

ありがとうございました。

| 18:16 | 未分類
コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):