本日 71 人 - 昨日 110 人 - 累計 316529 人

祝 体験者 !

久しぶりに体験者が、来られました。!(^^)!

PIC_0545





20歳 大学生で野球経験者です。

しかも 投手!

やるきもありそうで かなり期待したいです。

はじめて 3分間打ち続ける 体験もしてもらいました。

最後まであきらめず 喰らいついていく姿は、将来性を感じましたよ。

がんばろうね (^o^)丿





大寒からもうじき 立春へ向かい 新しい事始めをされる方 ボクシングいいかもです。



体を短時間でアップするのには 良いですよ。

一度自宅でもやってみてください。

わたしもやりました。結構いきがみだれますよ。

やり方は、胸を床に近づけて上へ持ち上げず体を浮かす瞬間に左右の手足を動かして前進させてみてください。



健康目的で運動不足を解消したい方 ぜひ一度体験に来てみてください。

| 23:18 | 未分類
コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):