本日 59 人 - 昨日 110 人 - 累計 316517 人

私がボクシングを続けている本当の一番の理由!

私は、優柔不断で人の意見にも「なるほど!」っと思わないことでも 「あっそうか!」 とか 言って流されることが多い人間でした。 (たまに気が緩むと今でも)(・・;) 

そんな自分が、嫌でなんとかしたいと思うようになり やっていたボクシングで体の芯(揺るがない軸)をつくって 考え方にも揺るがない信念を持つようにして行こうと また 再度ボクシングを始めるようになりました。

賢くない私は、体で覚えることではっきとした軸が出来 人に対してもはっきりと自分の意見が言えるようになるのでは?  そう思い 練習に励んで来ました。

体にぶれない軸が、出来ていれば自然と考え方に自尊心が生まれてきて いちいち気にしたり クヨクヨしたりしなくとも どっしり 出来てくるようになるのではないかと 考えています。

「見返してやりたい。」 「あいつよりできる。」 とか 劣等感や優越感とは、違った感覚なんです。

そして ジムのみんなにも いろいろな社会ではっきりと主張してもらいたいと願って一緒に訓練をして行きたいと望んでいます。

人に流されず 何をしたくて どう成りたいかを堂々と言える人に成りたいしみんなにもそう成ってもらいたいです。

これは、ある悩み苦しんでいる青年へ送りたいメッセージです。

少しでも届けばうれしいです。




PIC_0547



時には思春期で 悪さをして各方面にご迷惑をかけてしまっても ちゃんと出直すつもりで 性根を入れ直す子もいてますけどね。




悩んで苦しいくらいならジムに来て いっしょに練習しようよ!

| 00:18 | 未分類
コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):