本日 77 人 - 昨日 122 人 - 累計 315590 人

1分間で自分を表現!


たった1分 たかが1分 されども 貴重な大切な1分。

昨日 来ていただいた 金沢さんとメール交換していたなかで こんな内容がありました。

「毎日きついですよ!ほんとは〟ゆっくりねていたいですよ‽」

とありました。  

マサに 一日を大切にされている証明なのでは!っと感じました。

今日は、過ぎ去ってしまえば取り戻す事が、出来ないことをよく理解しているのでしょうね。

「結構 体もきついようだし 今日は、止めといてあしたでええか?」 っと 先延ばしにしていては その日に 得られるであろう進歩を手に入れることは できないですからね。

そして 一日を大切に出来る人は、時間も大切にしますよね。

ジム練も 限られた時間でやって行く訳なので 集中して練習することと 時間を大切に使いたいから今日は、マスの時だけですけど 普段 3分3R インターバル30秒 のところを 1分 9R インターバル10秒でやってもらいました。

3分の戦い方があるのは 承知の上です。 しかし 限られた1分をこなせないのなら 限られた3分も こなせないでしょう。

1分なら ラスト30秒が9回やってきます。 使う時間は 同じでも内容に変化が、現れるのではと思っています。




練習不足の大斗君ですら 必死になっていました。

 1分で集中力が、増すのなら 期待したいです。





これは、昨日マサやんに金沢さんがやっていたことの パクリです。

気に入ったので さっそくです。  たっちゃんにも 効果ありそうです。

ミスを嫌う性格だから ちゃんと当たらないと止まる癖が、以前からありました。

気持ちを切り替えて 次の攻撃を始めるための練習に 抜群です。

ありがとうございました。








最近は、家庭内がドロドロになってしまっている カンナさんもジムに来れば 人気者です。

PIC_0613

ジムで 楽しい思いをいっぱい作って 悲しみを吹っ飛ばそう!














いつか 動画で見かけたことがあり 冗談半分で やらせてみました。

無理やと思っていたから おもわず びっくりです。

「しんどかったけど 楽しかったですよ。」  っと たっちゃんは、言ってました。

さすがや!

PIC_0614

あっ! 明日は、所要により21時で閉めさせていただきます。

すいませんが、よろしくお願いします。



健康目的でボクシングをやってみたい方 是非とも一度体験してみてください。

 お待ちしております。

| 00:26 | 未分類
コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):