本日 71 人 - 昨日 122 人 - 累計 315584 人

”強“ と ”弱“ の使い分け!

距離感に違和感があったり 大振りに疑問をいだいたり スピード感に物足りなさを 感じたりしていたのは、ここやったように思います。

パンチの 弱と今日の使い分けだったのでは?

弱々と打つ パンチには覇気がなく 強を打つパンチに 渾身を込めても 弱と強の落差があり過ぎて 強く打込んでくるパンチが目立って リズムやタイミングが非常に相手に伝わりやすいことじゃないのか?

今日のみんなには、けん制する(偵察する) パンチ と 打ち込むパンチの間に 強く打込むパンチのために 

威嚇してみたり 揺さぶりをかけて 自分が優位に立てるように もう一つ行動をいれてみることを 練習でやってみました。












頭の切れる 福中主任は、さすが!

政や達も がんばっていました。

篠やん がんばれ \(◎o◎)/!

焦らずに行こうよ。 難しく考えないで 楽勝楽勝でね。

| 23:51 | 未分類
コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):