本日 99 人 - 昨日 133 人 - 累計 316690 人

日曜日は、シンダイのスパー大会!

明後日に迫った シンダイスパー大会 に大斗君と颯二竜君が、参戦です。

入会したての ヘビー級 岡崎君も申込みしていたのですけれど 対戦相手が居ないため 残念ながら今回は、見送りとなってしまいました。

重量級では、あり得ることですけれども 凹んでいただけに かわいそうに思いました。

今日は、参戦する 大斗君と颯二竜君が、試合前のスパーリングをやりました。

小学生 中学生の低学年によく有りがちな クリンチを 自分にとって優位にもっていくかが 課題です。




二人とも 気合が乗って 課題は上々ですね。

止めらるまで 待たずに 自分でどうにかしようとして居た事は、とてもいい傾向でした。

私自身も 仕方なく止めた ラストの方で一回だけでした。

これが 勝ちに行く 意思表示だと私は、思います。

二人ともに 明後日は その粋でね。



5月3日には BBQを予定していますから

みんな参加してくださいね。

| 23:21 | 未分類
コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):