本日 151 人 - 昨日 150 人 - 累計 316291 人

出稽古に来ました!

京阪で一駅のタマキジムさんから 出稽古の練習に来られました。

相手するのは、流輝君です。








当てることは非常に上手でした。  そして 倒しに行こうと 努力していたことも伝わりました。

おかげで 課題が見つかりましたね。

古今強い選手は、勝負を決める 連打のコンビネーションを持っています。

ミット打ちでそれを 身に付けていきましょうね。


タマキジムのみなさん 今日はお疲れ様でした。

そしてありがとうございました。

近隣のジム同士 これからも よろしくおねがいします。








一樹さんは、右の当てるタイミングが、本当に後半になるにつれて すばらしくなってきていました。

また、がんばりましょう。

| 22:59 | 未分類
コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):