本日 182 人 - 昨日 150 人 - 累計 316322 人

アマリーグ戦!

5/17 (日) 関西大学で大学のアマリーグ戦に出場する 流輝君の練習相手に タケシ君にしていただきました。

3分3Rのスパーリングです。









レベルの高い 攻防でしたね。

パンチを さける技術は 非常に高いです。

あと パンチを打ち込むのに 今現状の空いているところを 当てに行っては、相手方重視となりやすいですから 次の瞬間に 防御がおろそかになるであろう箇所に 振り抜くように打ち込んでいきましょうよ。

たとえ 打ち込むつもりの予想が違っても またその次の準備をしていれば 続けて攻撃に移れますから 思い切り良く 振り抜いてくださいね。

タケシくん 忙しい中 来ていただき ありがとうございました。

またいつでも 遊びに来てくださいね。

| 23:49 | 未分類
コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):