本日 172 人 - 昨日 122 人 - 累計 315685 人

全日B アマ大阪予選決勝 決戦!

夏本番に入り 関西大学でも熱い闘いが繰り広げられていました。

土曜日に引き続き 今日は、全ての階級で決勝です。


戦いの前に 日差しの暑さも考慮しまければならない コンディションでのアップでした。

いつも思うことですが、集合時間が早い割に 試合開始までの空き時間が とても多すぎることにモチベーションをどうもっていくかは、本当に考えさせられます。

いよいよ開始です。










結果は、28-28 で判定負けです。

この大会に 挑戦するときから KO か レフェリーストップで無い限り 勝利はないだろうと 思っていたのでその通りになってしまいました。

相手の反則により減点のハンデもあったのですけれどもね。

篠田君は、この大会に駆けていただけに気の毒な結果になってしまいました。

「絶対勝てるように扱いてやる!」っと豪語して約束していたのにも 残念な結果で申し訳ないです。

今回は、準優勝とゆう結果に終わりました。

篠田君 お疲れ様でした。 とてもよく戦ったと思います。

ラストラウンドには、絶対に勝つ気迫も見せていましたからね。


そして この三日間 付き合っていただきました 神戸さん 木田さん ありがとうございました。

木田君 篠田君の表彰状は、ジムに送られてくるようですので その時みんなで祝ってあげましょう。

| 16:49 | 未分類
コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):