本日 171 人 - 昨日 122 人 - 累計 315684 人

これからの季節 熱中症には注意!

夏休みにも入って 連休明けからも 熱気で上々です。

PIC_0822

PIC_0827








最近は、何故か故障者続出なんです。

それでも 休まずに練習に来ていることは とても感心ですけども!

ケガの無いように 良く目を光らせておきますからね。


来月の後半には、BESTRONG関西が、あります。

グレースジムからも 結構な人数が、出場しますから これから活気ある練習を やっていくつもりです。

熱中症には、くれぐれも注意して 早期発見で対処していきます。

また、気分の悪そうな方を 目にした時は、何よりも最優先で トレーナーなど指導者の方に伝えて来てくださいね。

| 23:49 | 未分類
コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):