本日 48 人 - 昨日 110 人 - 累計 316506 人

立春も近づき人も集まりだしてきました。!

”みんなで強くなって みんなで上手くなって”

それが目標です。

ごく一部の人だけが 飛び抜けてしまっても練習相手が居なければ つまらんですからね。

かと言って 低いレベルに照準を合わせるつもりなんか 全くないです。

お互いが、お互いの長所を引き伸ばすことができれば理想ですけどもね。

一緒に練習できる限りなんでもできると 思ってますからこれからも 周りにも目を配りアンテナを張ってやっていきましょう。

よろしくお願いします。



PIC_0551






これは、インナーマッスルも鍛えるのに良いですよ。

私も少しだけやりましたけれども 腹筋がすぐに筋肉痛になりました。

10回は、出来るようにがんばります。




健康目的で運動不足を解消したい方 ぜひ一度体験に来てみてください。

| 23:24 | 未分類
コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):