本日 50 人 - 昨日 122 人 - 累計 315563 人

一般会員さんも頑張っていますよ!


PIC_0609

今日も いている人たちで 綱引をやりました。  220は、総体重のことです。

6月のスパーリング大会では、グレースが優勝して欲しいですからね。


動画は、撮る人がいなかったので ないです。

私もはじめて参加して 思ったのは、しっかり下半身で踏ん張らないと 簡単に持って行かれてしまいます。

とても いい練習になったし おもしろかったですよ。






関口トレーナーにしごいてもらって いい練習をしていましたね。

新城さんもよく頑張っています。









流輝君 いいんじゃないの。

はじめのころは 関口トレーナーに圧倒されていた頃とはえらいちがいますよ。

| 22:43 | 未分類
コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):